人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おたより

tefutefu19.exblog.jp

7月のお知らせ

先日は、鎌倉molnさんでの、Quinka,with a Yawn.さんのライブのお菓子を担当させて頂きました。
夜のライブとゆうこともあり、甘いお菓子の他にケークサレとゆうお惣菜のようなお塩のきいたケーキもご用意させて頂きました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
イシイリョウコさんの展示に包まれ、Quinka,さんの演奏が響きとても幸せに満ちた時間を過ごさせて頂きました。
展示は、7月15日まで開催されています。あじさいの季節、鎌倉さんぽと一緒にぜひふらりと寄ってみて下さい*

/////////////////////////
7月のお知らせをします。

7月6日(土) 小さな朝市 at 吉祥寺 小匙舎+みずたま雑貨店
10:00~売り切れ次第終了
アノダッテさん、イシトキトさん、kaonnさんが出店されます。
8月に閉店をされるとのことで、小さな朝市もあと2回だそうです。
そんな大切な機会にお誘いを頂きとても嬉しく思います。2人の店主さんが紡いだ長い時間の中で、たくさんのしあわせをもたらして頂きました。小さな朝市もそのひとつだと思います。
おいしいをたくさんご用意してお待ちしております。

7月20日(土) pot and tea 楽しい夏のあれこれ展 at 中目黒TORi
お友達が立ち上げたブランド「pot and tea」の展示会期間中にてふてふ喫茶を開催させて頂きます。
色のきれいなアイテムが多く、わくわくするような布小物や、エプロン、キッチンまわりのあれこれを製作されています。ちょこっと刺繍がほどこされていたりと、とっても可愛いです。そして素材もとても気持ちのよい肌触りだったりと、ぜひ手にとってご覧頂きたいです。
展示会期間は、7月14日〜7月20日 
※7月16日〜19日はTORiさんの通常営業なのでお食事も楽しめます*
詳しくはこちらをご覧下さい。「pot and tea」

7月25日(木)〜27日(土) てふてふ喫茶 at上目黒 coffee caraway
carawayさんの淹れるおいしい珈琲とともにおたのしみ頂けます。
季節の果物を使ったさっぱりとした冷たいデザートをご用意させて頂きます。アイス珈琲や、自家製果実シロップのソーダもぜひ!メニューが決まり次第またお知らせ致します。
自家焙煎されている珈琲豆はお持ち帰りも出来ます。
 
こちらの日程の他に、ちょっぴり遠出のお仕事にも参加させて頂きます。
詳しく決まり次第、またお知らせさせて頂きます!楽しみ!
////////////////////////

もう一つお知らせです。

7、8月は、自宅アトリエでのお教室はお休みさせて頂きます。
とゆうのは、夏の暑さでのお持ち帰りのお菓子の心配と、工房が窓からの太陽の熱で日中がとても暑くなってしまい、その中でのお教室はむずかしいかなと思い、おもいきってお休みさせて頂こうと思います。お問い合わせなど、ありがとうございます。
9月からは、また開催させて頂きますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

長々と、お知らせを書いてしまいましたが、ひとつひとつの詳しいお知らせは、またあらためてご紹介致します。
by tefutefupeco | 2013-07-02 14:14 | お知らせ
<< pot and tea 展示会... Quinka,with a Y... >>