人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おたより

tefutefu19.exblog.jp

あゆみ食堂 のお知らせ

あゆみ食堂 のお知らせ_e0231803_12333442.jpg


いよいよ明日となりました!
国立room103にて2日間限定であゆみ食堂をopen致します。
てふてふは、デザートをお届けします。

5月15日、16日
営業時間は11:30〜19:00(ラストオーダー18:30)

『room103』は、古道具LET'EM INさんのキッチンスペースがついた2店舗目のお店です。
素敵な家具が並んだ空間で、イベントを開催できるスペースとなっています。
もちろん並んでいる家具や古道具などは購入もできます。
とっても素敵な空間です。

ケータリングやイベント等で美味しいごはんをお届けしている、『あゆみ食堂』さんにお誘いを頂いて、デザートをご用意させて頂くことになりました*
あゆみちゃんのご飯は本当に元気がでます。きっとあゆみちゃんのエネルギーが伝わってくるんだと思います。今回は、カレーを2種類、用意するそうです。どちらもほんっとに美味しそうです!

*北海道産お豆と佐々木ファームのゴボウとひき肉のカリー
*季節の野菜カリー

きっと今頃、ぐつぐつ煮込んでいることでしょう。は〜。お腹がへってきます。

そんなカレーを思い浮かべながら明日に向けてお届けするケーキは、
*マンゴーとココナツのムース
*カシスとフロマージュのムース
*レモンメレンゲのスフレロール

さっぱりとした冷たいデザートと、お持ち帰りの焼き菓子をご用意致します。

私もあゆみちゃんも2日間とも店頭に立たせて頂きます。
どうぞ心よりお待ちしております。

国立は、素敵なお店がたくさんあるので、お散歩がてらぜひぜひお越し下さいませ〜!
by tefutefupeco | 2013-05-14 12:59 | ケータリング
<< rytasさんへお届け便 5月6月 のお知らせです。 >>