人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おたより

tefutefu19.exblog.jp

どこかとおく不思議な国のお菓子やさん

もみじ市せまってきましたね*
お天気になってくれることを、願う毎日です。

もみじ市でご用意するお菓子のご紹介です!

うんころもちと、ももちゃんのお菓子箱です◎
包装紙がとっても、かわいいです*

どこかとおく不思議な国のお菓子やさん_e0231803_15125923.jpg

どこかとおく不思議な国のお菓子やさん_e0231803_1513697.jpg

どこかとおく不思議な国のお菓子やさん_e0231803_9391564.jpg


うんころもちのお菓子箱
*いちじくとシナモンのフィナンシェ
*かぼちゃのクッキー
*ゴマゴマフロランタン
*コーヒーときびとうのまんまるクッキー
*ヘーゼルナッツとメープルのクッキー
*うんころもちクッキー

ももちゃん野鳥の会のお菓子箱
*ミルクチョコサンドクッキー
*ピスタチオ3兄弟
*かぼちゃとほうれん草のクッキー
*きびとうときなこのまんまるクッキー
*かぼちゃのフロランタン
*ももちゃんクッキー

秋のおいしいものを詰め合わせたお菓子箱◎

こちらのお菓子箱の他に、パウンドケーキや季節のジャムをご用意いたします!
そちらは、おひとつからお買い求め頂けますので、
是非お試しください*
by tefutefupeco | 2011-10-12 09:49 | お菓子
<< もみじ市 もみじ市 >>